今日も花が咲いた ~カニンヘンダックスるんるんの愉快な毎日


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

小風邪を察知する

右頬を蚊に刺され(これが、まぁ、かゆいの!)、
大作データが消え、

傷心で眠りについたぱけす。


起きたら小風邪をひいてました。


寝込むほどじゃないので、できることは普通にしていたのですが、
るんるんは、ぱけすの体調が万全でないことを察知するのか、

「おやつちょーだい」も言わず、ずっとハウスや自分のベッドで丸まって寝ていました。


140901-01.jpg


あんまりにも大人しいので、ぱけすの小風邪なんかより、
るんるんの体調を心配をしなければいけないんじゃないかと疑うくらい。


ぱけすが寝室で寝込んでいるときに、ずっと一緒に寝てくれるのは分かるんですが、
今日みたいな日に、どうして分かるんだろうと不思議でなりません。


140901-02.jpg


ほんとにねぇ。




コメント、ありがとうございます。過去記事にもお気軽に是非!

2つのランキングに参加しています。応援してくださると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ    ranking1.gif
  1. 2014/09/01(月) 23:59:22|
  2. るんぱけ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<女の子に見える? | ホーム | ダブルパンチ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://runhana.blog.fc2.com/tb.php/889-0de37660
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
