今日も花が咲いた ~カニンヘンダックスるんるんの愉快な毎日


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寝顔の比較

先代犬がこんな顔で寝るコだったので

120514-01.gif




るんるんの寝顔を見たときは心配した。

120514-02.gif

悪い夢を見てるんじゃないかとか、熟睡できてないんじゃないかとか、
目が乾燥するんじゃないかとか、重い病気なんじゃないかとか・・。


ネットで検索したら同じ心配をしている人がわんさかいたので安心したけどね。





もっとひどい寝顔を撮ろうと頑張っていたら、キセキの1枚が撮れてしまった!!

120514-03.gif



ごめんごめん。おいしいおやつあげるからそれはやめてね。
あ!ぱけすは寝相がとてもいいからバラされても平気だった!!




コメント、ありがとうございます。過去記事にもお気軽に是非!

2つのランキングに参加しています。応援してくださると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ    ranking1.gif







  1. 2012/05/14(月) 22:38:05|
  2. 自己紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<女子のないしょ話 | ホーム | 人気モデルへの道>>

コメント

えだ山まめ子さま

>おーちゃんですか~可愛い

ありがとうございますー。そうなんですよー。
オーちゃんはほんと、天使の寝顔でしたー。

>ウチのもチビスケの頃はよく白目むいてましたよ~

そうなんですかー。今はお目目閉じて寝てるんですか?

>すばるも足場バタバタはおろか、尻尾パタパタはごくたまに

やっぱりすばっちもひろとと同じで遊んでる夢見てるんでしょうねー。夢の中でも仲良しなふたり。むふっ。
  1. 2012/05/17(木) 12:26:36 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

わ~最初の寝顔は先住犬おーちゃんですか~可愛いi-175

ウチのもチビスケの頃はよく白目むいてましたよ~
面白くって写真撮ってました(笑)
すばるも足場バタバタはおろか、尻尾パタパタはごくたまに、
寝言言って自分でビックリするのはしょっちゅうですよんi-239

でも暑がりなんで、寝るときゃ基本冷たいとこにいきますがi-232
  1. 2012/05/16(水) 13:06:58 |
  2. URL |
  3. えだ山まめ子 #-
  4. [ 編集 ]

ひろとんとんさま

ひろとも白目仲間なんだ!
ひろと、夢の中でまで走ってるの・・。
きっと楽しい夢を見てるんだね。

この前、ペットショップで白目ヘソ天で
おもちゃ抱いて爆睡してる仔犬がいて、
お客さんの20代女性が「あのコ、苦しそうなんですが・・」
って店員さんに知らせに行ってるのを見たよ。
「あー。全然大丈夫です」って軽く流されたけど、
その気持ち、分かるわー。

ひろとも甘えん坊だねー。甘えっコはかわいいよね。
  1. 2012/05/15(火) 22:52:57 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

る、るんちゃん…e-350
って、ひろともよーく白目むいて寝てますよー
たまに黒目も見えるし、グランドを走ってる夢見てるのか、足をバタバタさせることもしばしば。
びくん!と目を覚まし、寝ぼけ眼で人の顔を見つめることも。叱られた夢でも見たかなe-330

るんちゃんの寝顔、おーちゃん同様カワエエe-446
お膝ベッドで寝るの好きなんだねー、ひろともだよ。
これ、幸せだよね~e-266
  1. 2012/05/15(火) 18:13:34 |
  2. URL |
  3. ひろとんとん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://runhana.blog.fc2.com/tb.php/9-b7777ccf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
