今日も花が咲いた ~カニンヘンダックスるんるんの愉快な毎日


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

デートに出掛ける前

先日、るん連れで電車に乗ったとき、キャリーバッグがイヌ臭すぎる!と感じたので、
まったく同じものを新調した。

多分、臭いのついた古い方に入りたがるだろうと思ったので、少しでも慣らすために
初めて新バッグを使う日の前の晩から新旧を並べておいた。


120724-01.gif

オデカケの1時間半前のるんるん。
しっかり新バッグの中にイン。ひょっとして、新し物好き?



120724-02.gif

1時間半前は早すぎるやろ。



120724-03.gif

出掛ける20分前のるんるん。いつの間にか旧バッグに移動。
小さい頭で意外といろんなことを考えているのかもしれない。



コメント、ありがとうございます。過去記事にもお気軽に是非!

2つのランキングに参加しています。応援してくださると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ    ranking1.gif
  1. 2012/07/24(火) 23:59:15|
  2. るんぱけ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<ペアアロハ | ホーム | 目指せ 割れた腹筋!!>>

コメント

えだ山まめ子さま

こんばんはー!

>一時間半前からスタンバイしてるなんて、るんちゃんエライわ~

そうなんですよー。
るんは留守番慣れしてるから、私が出掛ける準備してても
「おでかけかな?留守番かな?」って顔をで見てることが多いんですけどね。
ときどき、分かるときがあるみたいで。不思議です。

>その旧バッグのイヌ臭さのうち、すばるのチッコも間違い無くブレンドされているに違いない・・・
>すんませんですm(__)m

いえいえ。もし、ブレンドされてたとしてもほーーんのちょっとです。
なにせ1年間ほぼ毎日使ってますから!!

>・・・なんでそんなにるんるんバッグが好きなんでしょね???

そうなんですよねー。ハードキャリーに自分から入ることは皆無なんですけど・・。
やっぱり散歩に行くとき使ってるからかなー。
散歩が楽しいからでしょうね。
  1. 2012/07/27(金) 01:31:12 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

リンさま

こんばんはー!

>るんちゃん、凄く可愛くて癒されました(*^◯^*)

ありがとうございます~♪

>るんちゃんママの写真ってとってもイイ!!

ほんとですかー?嬉しいです!
リンちゃんの写真、もっともっと撮っちゃいますよっ!!
  1. 2012/07/27(金) 01:25:39 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

echigoyaloveさま

こんばんはー!

>るんちゃんもデートってわかってるから、待ち切れないのね>m<フフ

そうなんでしょうね~。どうしてわかるのかとっても不思議です。

>おかぁともすっかり仲良くなって、ほんと円満家庭ですね~♪

そうなんですよー。予想以上に仲良くなってくれて。
大好きなんですよ。

>キャリーにおりこうに入ってくれると助かりますよね~(≧▽≦)
>かわいいるんちゃんに今日も癒してもらっちゃった~♪

ありがとうございます。嬉しいです♪♪
  1. 2012/07/27(金) 01:23:13 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

鍵コメさま

こんばんはー!
お忙しいのにありがとうございます!!
ほんとに嬉しいです。
  1. 2012/07/27(金) 01:19:26 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

ohさま

こんばんはー!

>るんちゃん 新し物好き?(笑)

そうなんですよ。もっと手こずると思ってたんですけど、
あっさりと新バッグに入ってくれました。

>ラブマロ~ohが出掛ける時は
>自分たちも行けるって思ってる
>勘違い犬なのよ(^_^;)

そうなんですか!
るんるんはお留守番に慣れているので、
私が出掛ける準備してても
「でかける?留守番?」みたいな顔をして見てるんですけどね。
時々こうしてバッグに入って待ってることがあるんです。
不思議です。
  1. 2012/07/27(金) 01:18:01 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

ちわわんさま

こんばんはー!

>自分はどれに入ったら連れていってもらえるのかと
>考えているようですよ。
>何処の子もおんなじだね。(=^・^=)

そうなんですよねー。意外といろいろ考えてますよねー。
でも、ちょっと考えるとわかるでしょーって思うことも多いですよね。
そこがまたかわいいんですけどねー。
  1. 2012/07/27(金) 01:14:33 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

non姉姉さま

こんばんはー!

>お出掛け楽しみだったみたいですね
>うちはガルガル親子なのでなかなか遠出が出来なくて
(近場でも車が苦手;困ります・・)

そうなんです。ずーーーっとバッグに入って待ってたんですよ。
遠出できなくても母娘で仲良くできるので楽しいですよね。

>Nonの誕生日に温かいお祝いのお言葉を有難うございました
>とっても嬉しかったです
>これからもガルガル親子をどうぞよろしくお願い申し上げます(*^^)v

こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします!!
  1. 2012/07/27(金) 01:12:08 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

一時間半前からスタンバイしてるなんて、るんちゃんエライわ~

その旧バッグのイヌ臭さのうち、すばるのチッコも間違い無くブレンドされているに違いない・・・
すんませんですm(__)m
・・・なんでそんなにるんるんバッグが好きなんでしょね???

  1. 2012/07/26(木) 11:39:30 |
  2. URL |
  3. えだ山まめ子 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

るんちゃん、凄く可愛くて癒されました(*^◯^*)
るんちゃんママの写真ってとってもイイ!!
  1. 2012/07/25(水) 20:01:19 |
  2. URL |
  3. リン #-
  4. [ 編集 ]

るんちゃんもデートってわかってるから、待ち切れないのね>m<フフ
おかぁともすっかり仲良くなって、ほんと円満家庭ですね~♪
キャリーにおりこうに入ってくれると助かりますよね~(≧▽≦)
かわいいるんちゃんに今日も癒してもらっちゃった~♪
  1. 2012/07/25(水) 18:33:33 |
  2. URL |
  3. echigoyalove #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/07/25(水) 17:20:16 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

(o'ω'o)b コンニチワン♪

るんちゃん
新し物好き?(笑)

ラブマロ~ohが出掛ける時は
自分たちも行けるって思ってる
勘違い犬なのよ(^_^;)
  1. 2012/07/25(水) 15:21:40 |
  2. URL |
  3. oh #24KWAVgs
  4. [ 編集 ]

あははは!
気持ちわかるなあ。。

人がせっせとお出かけの身支度をしていると
わんこも察して
自分はどれに入ったら連れていってもらえるのかと
考えているようですよ。

何処の子もおんなじだね。(=^・^=)
  1. 2012/07/25(水) 12:09:50 |
  2. URL |
  3. ちわわん #-
  4. [ 編集 ]

お出掛け楽しみだったみたいですね
うちはガルガル親子なのでなかなか遠出が出来なくて
(近場でも車が苦手;困ります・・)

Nonの誕生日に温かいお祝いのお言葉を有難うございました
とっても嬉しかったです
これからもガルガル親子をどうぞよろしくお願い申し上げます(*^^)v
  1. 2012/07/25(水) 03:38:00 |
  2. URL |
  3. Non姉姉 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://runhana.blog.fc2.com/tb.php/93-6c2e0147
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
