今日も花が咲いた ~カニンヘンダックスるんるんの愉快な毎日


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

100%謙遜

昨日ぱけすとるんるんはぱけすのカメラ友達と遠くまで紅葉撮りに行っていました。


ほんとはお留守番させるところなんですが、今日もロング留守番の予定だったので、
連日はかわいそうだなと思って、るんるんも一緒に参加させてもらいました。


で、プロ級のみなさんがるんるんのことも撮ってくれて、
その中のひとりがその場でぱけすのSDにコピーしてくれたんです。


141103-001.jpg




141103-02.jpg



141103-03.jpg

す..すごい。
「いや。カメラもレンズもいいの使ってるからさ」とは友人の弁。

こういうの見るとぱけすもいいカメラ欲っっしいなぁと思っちゃうんですけどねぇ。
ちなみにぱけすが普段るんるんを撮ってるカメラの約2倍、レンズは約5倍のお値段です。

だけど大人なぱけすは友人の弁が100%謙遜だと知っているので買ったりしません。
もっと腕を磨けよという話です・・。

ってことで今日はぱけすの撮った写真はなしっ!


※次の列車が来るのは1時間後だと調べているのでご安心ください。

(まさかのつづく・・・)




コメント、ありがとうございます。過去記事にもお気軽に是非!

2つのランキングに参加しています。応援してくださると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ    ranking1.gif

  1. 2014/11/03(月) 23:59:17|
  2. 撮影会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<もしかして美イヌなのか? | ホーム | 特急に乗って>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://runhana.blog.fc2.com/tb.php/951-e1018dc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
