今日も花が咲いた ~カニンヘンダックスるんるんの愉快な毎日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

にいちゃん ありがと

120727-01.gif



120727-02.gif



120727-03.gif



120727-04.gif

とっぷりと日が暮れるまで、ひろととすばると遊びました。
ひろとはちびっこに優しい、最高の男子わんこ。
黙ってるんるんにペットボトルを貸してくれました。ひろと、ありがと。



120727-05.gif

すばるはボールを追っかけていて、写真が撮れなかったのでちょっと前の3ショットを。


今日は別立てで一枚更新してるので、↓もご覧くださると嬉しいです!!
(出演:すばる ひろと


コメント、ありがとうございます。過去記事にもお気軽に是非!

2つのランキングに参加しています。応援してくださると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ    ranking1.gif
スポンサーサイト
  1. 2012/07/27(金) 23:59:18|
  2. 友達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ヴィヴィアン 2012 | ホーム | Happy 2012>>

コメント

ひろとんとんさま

こんにちはー!
いつもコメントありがとう!

>土手で遊ぶいつもの愉快な仲間達って、ファミリー意識がとても強いのかなぁ。
>オヤツでもオモチャでも、絶対に取り合いのケンカになることがないよね。

うんうん。そうかも。
るんるんはひろとやすばるに守ってもらってるように見える。
小さいときから一緒だから兄弟みたいな感じなのかもしれないね。
ほんとにいい環境だわ~。

>ひろとだけじゃなく、すばるもハッピーも年下のコにはみんな優しいしね。
>教えたわけじゃないのにできちゃうなんて、みんなすごいね。

いろんなコがみんなで仲良くできてるって
ほんとにすごいことだと思う。

>もうちょっとしたら、るんちゃんも譲ってあげる立場になるんだろうねー。

ひゃ~!!そんなことができるようになるのかなー。不安。。。

>日が暮れてかなり暗かったけど、これだけ明るく撮れるんだ!

走ってたりすると無理だけど。ひろとはこのとき、あんまり動いてなかったからね♪
  1. 2012/07/29(日) 16:04:34 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

鍵コメさま

こんにちはー!
いつもありがとうございます。
ほんとに感謝、感謝でございます!!

  1. 2012/07/29(日) 15:58:42 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

土手で遊ぶいつもの愉快な仲間達って、ファミリー意識がとても強いのかなぁ。
オヤツでもオモチャでも、絶対に取り合いのケンカになることがないよね。
久しぶりのコが来て小競り合いになることも稀にあるけど、ホントにちょっとだけ。
ひろとだけじゃなく、すばるもハッピーも年下のコにはみんな優しいしね。
教えたわけじゃないのにできちゃうなんて、みんなすごいね。
もうちょっとしたら、るんちゃんも譲ってあげる立場になるんだろうねー。

日が暮れてかなり暗かったけど、これだけ明るく撮れるんだ!
  1. 2012/07/28(土) 13:15:18 |
  2. URL |
  3. ひろとんとん #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/07/28(土) 10:31:15 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://runhana.blog.fc2.com/tb.php/96-755abfa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。