今日も花が咲いた ~カニンヘンダックスるんるんの愉快な毎日


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年もラッキーデー

今日は先代犬オーちゃんの誕生日。
生きていたら今日で17歳。


130605-01.gif


オーちゃんは13歳の誕生日を迎えた後にぱけすのコになり、
14歳になる前に天国へ行ってしまいました。


なのでお誕生日を祝ってあげることはできませんでした。


食べることが大好きだったオーちゃん。
お誕生日ケーキ、食べさせてあげたかったなぁ。


ぱけすのかわいいかわいいオーちゃん。
今日もきみに会いたいと思うよ。



130605-02.gif


るんるんは、去年と同じくちょっと豪華なごはんがもらえてラッキーです♪




コメント、ありがとうございます。過去記事にもお気軽に是非!

2つのランキングに参加しています。応援してくださると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ    ranking1.gif
  1. 2013/06/05(水) 23:59:32|
  2. オーちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

サンキューの日

今日、3月9日は先代犬オーちゃんの命日です。
3年前の6:21。「バイバーイ。また会おうねー」と手を振りながら、
天国へ旅立ちました。


130309-01.gif

いつか、絶対。また会えるよね。


「いつか」じゃなくて「いま」、会いたい。と
今日のような日は強く思ってしまいます。




長らく探していた背番号39の服を先日ゲット!

130309-02.gif



130309-03.gif

飾りをつけてかわいくしようと思っていたのに、時間がなくて
結局、そのまんま・・じゃなくて、もともとついてたリボンが邪魔だからと切ってしまったので、
更にシンプルな服になってしまいました。



別の理由で背番号39の服を買ってもらったあっくん
今日、着てるかなぁ。




コメント、ありがとうございます。過去記事にもお気軽に是非!

2つのランキングに参加しています。応援してくださると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ    ranking1.gif
  1. 2013/03/09(土) 23:59:13|
  2. オーちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
前のページ
